ブログ

小倉のチキン南蛮!!

横川にあります、OK堂薬局に、宮崎県出身の原田先生が、入社されました。

とっても明るくて、楽しい方です(特に、焼酎が入ると、最高に面白いです(^^)/)

原田先生とは、いつも宮崎の話で、盛り上がります!!

宮崎は、のんびりして、良いところなんですよね(^◇^)

私も、大学卒業後、サーフィンがしたくて、

2年間、宮崎に就職しました(^^;)

宮崎での生活は、

朝4時に起きて、まずサーフィンします

それから薬局に出勤して、仕事します。

夕方から、日が暮れるまで、サーフィンします!

そして、夕方サーフィンが終わった後は、腹ペコになるので

キッチン小倉のチキン南蛮を、食べに行きます!!

(※キッチン小倉は、宮崎県では、チェーン展開してるので、とっても有名なお店なんです!!)

サーフィンの後の、チキン南蛮は、ホントに美味しくて、あの味を求めて

毎年、7時間かけて、宮崎県に、行ってます!

ある飲み会で、原田先生が

「私の作るチキン南蛮は、とっても美味しいですよ!!」

「名付けて、原田バンバン!!  面白いでしょ??」(^^;)

「みんなに、作って来てあげますよ!!」

 約束通り、スタッフ全員分作って来ていただきました!

懐かしい、キッチン小倉の味で、とても美味しかったです!!

原田先生、またお願いします(^-^)

DSC_0416  チキン南蛮1

 

 DSC_0419  チキン南蛮 2