ブログ

サービス付高齢者賃貸ケア ビレッジ ライル 温品 オープン!!

 NH-GROUPの介護部門LILE THE STYLEのサービス付高齢者賃貸、ケア ビレッジ ライル温品が

9月1日にオープンしました。

オープンにあたり、関係各位の皆さんには、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

NH-GROUPにとって初めての介護事業だったのですが、

最高の設備と、最高のスタッフでスタート出来きることをうれしく思います。

25部屋の居室があるのですが、現在6部屋ご成約頂きました。

一番の売りは、併設する機能訓練のデイサービスです!

 本格的にトレーニングが、介護保険を使って利用できます

油圧マシン5台、バイク2台、レッドコード5台準備しました。

トレーニングジムのスタッフは、私も含めて運動好きの集まりなので、

運動習慣の無い方も、運動好きになると思います(^^)/

最期まで自分の足で歩き、入居者様の自立した生活をプロデュースできるように

スタッフ一同、頑張っていきたいと思います!

ご興味のある方は、お気軽にライルに見学に来てください

 

併設事業所は、居宅介護支援事業所(ケアプラン作成)、福祉用具貸与、デイサービス、ヘルパーステーション

DSC_0117

 

DSC_0116

 

サービス付高齢者賃貸 ケア ビレッジ ライル 温品併設のトレーニングスペース

DSC_0081

 

 DSC_0079

 

玄関に置ききれないほど、たくさんのお花を頂きました。  ありがとうございました!

 DSC_0123

 

DSC_0124

 

リビングでの食事の様子です

DSC_0125

 

 DSC_0126

 

ケア ビレッジ ライル 温品の居室の様子です

DSC_0127

 

DSC_0128