ブログ

エンコー薬局の紹介

エンコー薬局です。

 

エンコー薬局について紹介したいと思います。

 

エンコー薬局は現在、広島駅周辺土地再開発により仮の店舗で営業しています。

現在の店舗の外観は、こんな感じです。

ガラス張りのオシャレなビルの一階にあります。

 

薬局外観

 

同じビルに入っている病院の門前薬局、その他の広域病院の処方箋を受付してます。

介護施設への薬配達や個人宅への訪問投薬も行っています。

 

受付・投薬窓口はこんな感じです。

エンコー薬局窓口

 

移転後の薬局は、カープロードに沿ったとても賑わったところになります。

ただいま、建設中でだんだん出来上がってきています。

今年は、惜しくもカープCS進出逃しましたが来年優勝を目指して頑張ってもらいたいですね!!

カープロードがファンの方で、赤く染まっているのを横目に仕事できる日を楽しみにしてます。

移転地