ブログ

スポーツ

くれ本通薬局です。

 

風邪で来局される方が増えてまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

忘年会シーズンで肝臓が疲れ気味の方も多いのではないでしょうか?

 

先日くれ本通薬局では近隣の医療機関の皆様と一緒に体育館にてスポーツを行ってきました。

バドミントン、バレーボールをやりましたが体がついてこない・・・

バドミントンでは2対2の試合を行いましたがラケットを振ってもシャトルに当たらない(4回連続空振りの失点)当たってもあさっての方向に飛んでいったりと散々な結果でした。

ペアを組んでもらった方、申し訳ございませんでした。

 

DSC_0548 DSC_0553

 

バレーボールは4対4のチーム戦を行いましたが、これまたサーブをしても相手コートへ届かなかったり

レシーブは顔に直撃、アタックは早く飛びすぎて空振りと笑いは取れましたが全く戦力になりませんでした。

もちろん私のチームは負けてしまいました。

どれだけ普段体を動かしてないか痛感しました。

 

あまり活躍できませんでしたがとても楽しく、良い汗をかきました。

今後も定期的にこういった形でスポーツができればと考えています。

 

 DSC_0554

二日後筋肉痛になりました・・・