ブログ

2015年 NH-GROUP  忘年会

今年も、おしせまってまいりました

町に出ますと、クリスマスのイルミネーションが、目を楽しましてくれる

季節になりました。

2015年を振り返りますと、NH-GROUPにとって、成長の年になりました

2014年に立ち上げた、介護施設が9カ月で満床になり

同時オープンのデイサービスも、稼働率90%と

地域の方に、認知して頂き、順調にお客様を増やしております

9月には、話題の介護施設として広島テレビさんの取材を受け、

スタッフが、緊張しながらテレビデビューしました(^^)

テレビ放送を、入居者様とスタッフみんなで、視聴し、盛り上がりました!

 

12月19日(土)NH-GROUPの忘年会を行いました

今回の忘年会は、立食形式で、スタッフ間の親睦を深めることに(^^)

アコーディオンの生演奏に合わせて、踊りだすスタッフ(^^)

大変盛り上がった忘年会になりました

 

IMG_0120

TA事業部のシステムエンジニアのM君

白鳥にになりきり、踊りだす(^^)

 

IMG_0133

先月入社K君

なぜか白鳥をかぶり、自己紹介(^_^;)

 

IMG_0130

・・・・

 

IMG_0128

名門サッカー部出身のM君

NH-GROUPの宴会部長は、君だ!

 

IMG_0114

その手は・・・・

 

IMG_0111