ブログ

第2回経営者セミナー

皆さん、こんにちは^_^

ノースハンドです!

 

ノースハンドでは、経営者向けセミナーを

毎月開催しています。

 

旬な講師をお招きして、色々な視点で登壇して頂いております。

 

今回の勉強会は、Eパートナーズ代表・グロービスの講師の出口社長と、実践心理学NLP講師の澁谷先生に、お話をして頂きます。

 

出口社長からは、『経営者による中期計画立案』です。

質の高い中期計画は、事業の成功確率を

グッと✨高めると思います^_^

 

NLPトレーナーの澁谷先生からは、『社内コミュニケーション』について、お話をして頂きます。

コミュニケーションの高い会社は、採用が順調で、人材が育ち、人材が定着し、成果が出ると言われています。

 

今回のセミナーは、満員御礼になりました。

ありがとうございました😊

 

経営者限定セミナーに、ご興味のある方は、11月の勉強会にご参加頂ければと思います^_^