ブログ

システム開発のマーケティング

 

満開だったサクラが、あっという間に、

散り始めました

みなさんは、花見に行かれましたか?

サクラが散り始める時期になると思い出す言葉があります。

「桜はふさわしき時が来れば堂々と散る」

幕末の兵法家、佐久間承山の言葉です。

花=役割とたとえています。
サクラの役割は春を告げること。

なんか、考えさせられます(^^)

 

ノースハンドホールディングスは、システム開発に力を入れています。

介護事業は、提出書類、記録書類が多く、

スタッフの負担になっています。

そのことが、利用者様と向き合う時間も少なくなりますし、記録のために残業するケースが、後を絶ちません。

ノースハンドホールディングスの開発するシステムは、そんな問題を解決するシステムです!

介護事業を運営しているからこそ、常にスタッフの使い易いシステムを、作ることが出来ます。

システムは、自社の介護施設で、ブラッシュアップしていきながら、日々進化させています。

システム導入により、情報共有をスムーズにして、申し送り、会議の時間を短くして、介護記録の転機作業を無くし、外部との医療連携をスムーズに行うことが出来ます。

このシステムで、介護事業社様の業務改善のお手伝いが出来ればと考えております。

 

福岡県の久留米でデイサービスを、多店舗経営されている、深井社長との情報交換に行って参りました

我々の気づかなかったアイディアをたくさん頂き、大変有意義な情報交換になりました。

深井社長、お忙しい中ご対応頂き、

ありがとうございました。

psラーメン、ご馳走様でした(^^)