ブログ

3月31日 カープ開幕戦

お花見のシーズンとなり、なんとなく気持ちも華やいでまいりました!
桜🌸も、今週末が良いでしょうね(^^)

先週、金曜日に、
カープの開幕戦に行ってまいりました!
毎年、カープ観戦に行くのですが、
今回は、なんと‼️、
ビックリテラスでのカープ観戦!
ノースハンドグループのスタッフ、連携先のドクター
アライアンス企業の社長様、総勢50名で、
バーベキューを食べながら、ビールを飲みながら、
焼酎のお湯割りを飲みながら、
皆さんで、盛り上がりました(^^)

グループ内で普段接することのない介護スタッフと薬剤師の交流があったり

連携して頂いてる先生方の、普段の往診では見られない

楽しい一面が見れたりと(^^)/~~~

試合は、残念ながら・・・(^^;
でしたが、皆様と楽しい時間を過ごしました!
関係者の皆様、お寒い中ありがとうございました