ブログ

東京遠征 ~2日目~

◇東京遠征事前準備の様子は、準備編をご覧ください。

◇東京遠征1日目の様子は、1日目をご覧ください。

 

東京2日目の6月14日、「全国特定施設事業者協議会総会」で
情報共有システムN-SYSTEM-Care」のブースを出展いたしました。
(N-SYSTEM-Careについて詳しくは→コチラ

 

東京2日目のこの日は天候もなんとか持ち直し、

時々雲の合間から太陽が顔を出してくれました。

 

ブース出展の場所はここ、 明治記念館!

結婚式なども行うことのできるとても立派な建物でした。

生粋の広島県民である私は敷地に入るだけで圧倒されてしまいました・・・。

 

しかしそんなことを言っている場合ではありません。

総会会場横にブースを設置します。

2つの大きなディスプレイとタブレット、スマートフォンを展示し

誰がなにで見ても同じ画面で情報共有ができるというコンセプトを

感じて頂けるようにしております。

 

また、実際の画面を見ていただき使いやすさも視覚的に感じていただけるよう、

動作確認も綿密に行います。

 

総会の休憩時間でのブース出展でしたが、

時間のない中わざわざ足を運んでくださった皆様には

丁寧に説明をさせていただけたと思います。

 

充実した出展時間の合間には、立派な中庭を眺めることもできました。

 

今回は、全国各地の方々とお話しさせていただき、

たくさんの共感を得ることができました。

 

  • 働きやすい環境を作ること
  • 信頼できる地域包括ケアを実現すること

がN-SYSTEM-Careに課された使命だと考えておりますので

これからもさらに多くの皆様に共感していただけるよう

機会を設けていこうと思っております。

 

さて、この日もしめはやっぱりビールで!!

自分へのご褒美として、前日よりも豪華にさせていただきました。

 

さて、次回の更新は最終日編。

広島に帰る飛行機はなんと…!  次回をお楽しみに!