ブログ

第4回『てっぺん会』

昨晩は、大雨、朝方の洪水警報、忙しい夜となりました。

特に大きな被害も無く、ホットしております(^ ^)

昨晩、(6月29日)第四回てっぺん会を行いました。てっぺん会とは、地域包括ケアに関わるドクター、看護師さん、薬剤師、介護スタッフ、経営者が集い、情報交換をする素敵な集まりです。

今回は、25名参加されました

参加される方は、皆さん前向きで、良い仕組みを作れないか?、いい会社とアライアンスを組めないか?   本当に盛り上がります(^ ^)

 

参加者の中には、専門学校生、新入社員も参加されています

普段なかなか、関わることの無い、病院長🏥、経営者、異業種の方との情報交換!

新入社員、学生さんには、学びの良い時間だったと思います!

 

てっぺん会は、19:00から始まりました。

ふと、時計を見ると🕰👀

な、なんと、23:00!!

楽しい時間は、あっという間ですね(^.^)

参加者の皆さん、遅くまで、本当に

お疲れさんでしたm(_ _)m

次回の開催は、8月を予定しております