ブログ

第五回てっぺん会

皆様、こんばんは!

広陵高校、残念でした(>_>)

カープとのアベック優勝を、期待していたのに・・・

この仇は、カープの日本一で、取り返しましょう!

 

朝晩の暑さが、少し和らいできましたヽ(^o^)

暑かった夏が、終わりますね〜

 

 

昨晩、第五回広島てっぺん会を、開催致しました

広島てっぺん会は、ノースハンドホールディングスが

主催をして、ドクター、介護事業経営者、ベンチャー起業経営者

地域包括ケアに関わる方に参加していただく、情報交換会です!

 

医療・介護は、時代の変革期だと言われています

そんな時代だからこそ、良いビジネスパートナーと新たな仕組みを構築し、

自分だけが得をするのではなく、共にwin-winの関係

作ることが、大切だと考えております

今回も幟町のミオバールさんを貸し切りにしていただき

楽しく・熱く盛り上がりました‼️

 

 

オーナーいつも完璧な仕切り✨

ありがとうございます😊

 

 

先ずは、ビールで乾杯です🍺

 

 

樋口くんのTシャツ👕💦、Nシステムの宣伝が、(苦笑)

 

恒例の、初参加の方のご挨拶がはじまりました(^^)

 

締めの挨拶は、ナリコマエンタープライズの野村部長

 

 

今回も多くの経営者の方に、参加して頂きました(^。^)

皆様、長時間にわたり、お疲れ様でした  ※19時00分〜23時00分

次回の「広島てっぺん会」は、10月を予定しております‼️