ブログ

暑い~!夏だ~!スペインだ~!!

みなさん!こんにちは 😆 O.K堂薬局です。。

 

9月になり涼しくなるかな・・・しかし日中はとても暑いですね~

みなさんどのような暑さ対策をしていますか??ついついエアコンに頼りがちになってませんか??

9月になったからといって油断は禁物です。

まだまだ暑い日々は続きそうですね~

 

こんな時は、おいしい物を食べしっかり栄養をとって、秋が来るのを待ちましょう☆

 

お散歩は涼しくなってからがいいな~

「うとうとする(眠そうな)レトリバーうとうとする(眠そうな)レトリバー」のフリー写真素材を拡大

 

ということで、またまたO.K堂薬局のみんなで

              おいしい物を食べてきました!!

 

☆今回はスペイン料理でーす☆

 

スパークリングワインとてもおいしかったです :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏も忙しい日々を過ごしてきました。

 

 

 

おいしいものを食べてみんな笑顔を取り戻しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製のスモーク・溶岩石グリル・アヒージョがオススメのメニューです

 

一番初めにでてきた、自家製のポテトサラダはみんなにとても好評でした!

お酒が進む料理ばかりで、なんといってもお酒の種類が豊富!!4種類あったスパークリングワインはすべて制覇しました★

 

 

すべておいしくいただきました☆

 

これからも仲良く

おいしいものを食べて頑張っていきたいと思います 😀