ブログ

ノースハンド 飲みにケーション⁉️

みなさん、こんにちは😃

ノースハンドです!

朝晩涼しくなり、過ごし易くなりました(^^)

ただ・・・

週末の台風が気になります(・・;)

せっかくの三連休なので、

何とか、天気が持ってば、良いですね!

 

ノースハンドは、グループ全体の方向性、運営、管理を行います

最近は、特に介護コンサルに力を入れております

介護業界の組織を作ることを、自社システムを使いながら、

しっかりサポートさせて頂いております。

 

特に来年の医療と介護の同時改定に向けて、

「新たな価値を作る‼️」を合言葉にスタッフみんなで、

日々知恵を出しながら、頑張っております!

 

本日は、ノースハンドのメンバーと焼肉を食べに行きました!

良質なタンパク質を、摂取しました⁉️

マッスルポーズで、写真をパチリ(^ ^)