ブログ

大州包括だより

こんにちわ (^o^)

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか

台風接近で遠出までは厳しかったかもしれませんね・・・残念(T_T)

 

しか~し

ついにこの日が来ましたね~

我らがカープの優勝、そして2連覇が決まりましたね!!

勝利の美酒に酔いしれた方も多かったのでは・・・(笑)

次は昨年の雪辱を晴らして日本一を勝ち取って欲しいですね

 

 

さて、今回は圏域の大州地域包括支援センター様の

『大州包括だより』にも掲載していただきました、

居宅介護支援事業所「エンコー」のご紹介です。

 

 

 

 

大州圏域のケアマネネットワーク会議で

『うつ病』についての勉強会を開催いたしました!!

 

居宅介護支援事業所「エンコー」は、

調剤薬局「エンコー薬局」内に併設しており6月に新規オープンしました

 

広島駅前のグランクロスタワーの1階にありますよ~

カープの試合に行くときは、ぜひ、この看板↑を見てくださいね

 

介護相談、介護施設紹介など介護に携わる相談から

病気やお薬など薬局だからできる相談にも

専門スタッフが親切丁寧に対応させて頂きます

 

 

エンコー薬局で開催している勉強会『エンコーカフェ』も大好評開催中!!

 

 

今後のエンコーカフェ ~メニュー~

 

 

 

これからも地域のみなさまに愛される薬局を目指して参ります

 

大洲地域包括支援センター様

ありがとうございました