ブログ

広島エリア 忘年会

こんにちわ :-)

朝晩冷え込んできて冬到来という感じですね。

12月に入り、いよいよ今年も残り1ヶ月…

皆さん、今年はどんな年でしたか?

やり残したことがないように最後まで充実した日々を送りましょう!

 

さて、ノースハンドグループでは

先月の呉エリアに続きまして広島エリアでも

忘年会を開催致しました!

 

会場はてっぺん会でもお世話になっているミオバールさんを貸し切って、

広島市内の薬局と、広島トーワ薬品のメンバーが集まりました。

グループのメンバーが年に1回集まることができる場とあって、

皆さん会話にも花が咲き、大いに盛り上がりました!!!

   

 

まずは、みんなでカンパ~~イ!!

 

続いて

新入社員による自己紹介挨拶!

みんなに顔を覚えてもらえる良い機会になりましたね。

 

そして、恒例の ビンゴゲーム~!!!

景品を求めて皆さんいつもどおり、

いや、いつも以上に真剣な表情でした(笑)

 

最後は、みんなで 写真撮影!

 

みなさん夜遅くまでお疲れ様でした~(^o^)

残念ながら参加できなかった方、来年は一緒に盛り上がりましょう!

 

マスターいつも本当にありがとうございます。

来月、てっぺん会も宜しくお願い致します。