ブログ

ノースハンドグループ事務所移転に伴う工事について その1

いつも世話になります。

 

ノースハンドグループSE担当です。

 

この度、ノースハンドグループの事務所を広島トーワ薬品内へ移転致します。

 

その為、広島トーワ薬品の倉庫を大改装致します!

 

改装前の倉庫をしっかりと覚えておいて下さい。

こんな感じです。

 

そして、スタッフの汗と涙の努力を見て下さい!

気合いで老体にムチを打って重たい荷物を運び出しました。(老体については私個人の事ですから・・・)

   

↑この冷蔵庫が大きな山場でした。

 

じゃーん!

そして荷物を全て出し切りました!

 

荷物が無くなれば凄く広く感じますね。

ここがどのように変わっていくのか今から楽しみです。

工事の様子は随時このブログでお知らせします。

 

ブログその2の予告編です。

ちなみに、今朝から工事業者様に入って頂き、本格的な工事が始まりました。

 

あっという間に壁をぶち抜いて大きなドアになる部分の開放部が出来上がってました。

工事の人は凄いです。さすがプロですね。

工事は2週間の予定です。