ブログ

ノースハンドグループ事務所移転に伴う工事について その2

いつもお世話になります。

 

ノースハンドグループSE担当です。

 

事務所の工事も着々と進み、ついに完成致しました。(パチパチパチ)

 

工事が始まる前はまだまだ倉庫という感じでした。

 

工事が入り、壁も変わり少しづつ倉庫から事務所に変わりつつありますね。

 

そしていよいよ、倉庫だった1階が事務所に変わりました。

(急展開ですみません)

 

どうですか?おしゃれな感じで仕上がったと思いませんか?

ここで、会議やプレゼンを行います。

色々発信ができる場所にしたいですね。

 

もう1つ大きく変わった事があります!

会社の顔となる大看板!

  

 

目立ちますよね?この前を通る方が「こりゃなんじゃろ?」と足を止めて見ていらっしゃいます。

 

大きな看板なので弊社を訪問して頂く際はこの看板を目印に来社して下さい!

 

年内で工事も終わり、新年から新しい事務所で更に頑張ります。

 

本年は、大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。