ブログ

広島絆マラソン 参加

皆さんこんにちは^_^

ノースハンドです!

 

今回のブログは、12月23日に南区の宇品で行われた、

『絆マラソン2018』について投稿します

絆マラソンは、リレー形式で、タスキを繋ぎ、時間内にどれだけ走れるかを競います。

 

 

ちなみに、『ノースハンドと愉快な仲間たち』チームは、6時間の部にエントリーしました^_^

メンバーは、ノースハンドのスタッフ10名と普段お世話になっている開業医の先生2名の、計12名でした

あと、応援団2名です

 

 

 

いよいよスタートです^_^

期待と不安で、皆さん良い顔されています!

 

メンバーのK先生、下駄を履いて、

キリンを🦒かぶり疾走!

会場を盛り上げました^_^

 

『ノースハンドと愉快な仲間たち』は、

キリンも馬も🐴参加してます^_^

 

馬とFリーダーのツーショット!

 

 

元陸上部のFリーダーも、大活躍!

 

 

 

 

 

最後は、みんなでゴール!

6時間、無事に走りきり絆が

結ばれました^_^

 

 

M上システムエンジニアが、じゃんけん大会で

まさかの旅行券ゲット!

「誰と行こうかなー」と嬉しそうでした(^^)

 

そして、夜は、マラソン参加者の皆さんと打ち上げ^_^

 

やはり飲み放題、盛り上がってきました!

 

マラソンから、スポーツ、恋愛、少子化と

日本の課題について、熱いトーク!

 

もつ鍋、牛骨鍋、五臓六腑鍋を

つつきながら、夜な夜なマラソン談義が

続きました^_^

 

 

そして最後は、もちろん

M上システムエンジニアの、挨拶!

 

参加者の皆さん、お疲れ様でした

また、来年も参加しましょう!