ブログ

エンコー薬局忘年会

こんにちは(^^)/

エンコー薬局です 🙂 

 

今年も残すところあと1週間!

1年って長いようであっという間に感じるのは私だけでしょうか。

そりゃ年齢も重ねていくわけですね (;´д`)トホホ

 

さて今年もクリスマスの時期がやってきましたね。

皆さんのお家にはサンタさんは来たのかな~!?

 

 

前回のノースハンドグループの忘年会に引き続きまして

先日、エンコー薬局でも恒例の忘年会を開催致しました。

 

仕事終わりに食べる焼肉!

ほんとに最高で~す

 

 

一緒に仕事をしてきた仲間と美味しいお肉を食べながら

お酒が呑めるのは本当に至福の時間でした !(^^)!

 

 

今年最後の1週間はお肉パワーで頑張れそうな気がします(笑)

 

最後に

エンコー薬局には今年も多くの患者様に来て頂きました。(患者様にとってはあまりお世話になりたくない場所ですが…)

足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

 

今週末、寒波の予報もありますので

どうか体調管理には気をつけてお大事になさってくださいませ。

 

★エンコー薬局のお休み予定はこちらです↓

12月30日(日)~ 1月3日(木)

 

来年も宜しくお願い致します。