ブログ

新人歓迎会

皆さん、こんにちは

ノースハンドです!

桜の季節がやってきました🌸

長崎地方気象台は、長崎市で桜が開花したと発表したようです。

いよいよ、春本番ですね!

 

昨日、3月1日入社のソリューション営業部の新人歓迎会を行いました。

新しく入社する新人さんは、介護現場でリーダーをやっていた経験もあり、ソリューション営業部の即戦力として、活躍してくれると思います。

楽しみです!

 

ノースハンドのスタッフは、個性派集団なので、飲み会となると面白さが爆発します^_^

色々な話が出ましたが、システム導入研修担当のH君の船で無人島に行き、全裸で釣りをする🎣話は、最高でした。

 

本当に笑いの絶えない、楽しい歓迎会でした^_^

 

いよいよ新年度が始まります

このメンバーで、最高の仕事をしたいと思います