ブログ

新元号決定!!

皆さんこんにちは、NORTH HAND GROUPです!

 

新元号が決定しましたね!

「令和」

万葉集から引用されたこの言葉。

「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」

と、いう意味が込められています。

また、万葉集からの採用は初めてのこと。

元号にも、今ここにない価値が創造されましたね!

 

NORTH HAND GROUPにも新しい職員が採用されました。

色紙の一文字に込められた

明日への希望に向けて、それぞれの花を咲かせていってほしい。

という思いと共に

NORTH HAND GROUPでも

新たに仲間に加わってくれた職員とともに

新しい花=ここにない価値の創造を一緒に咲かせたいと思います!