ブログ

暑さに負けない、熱いカープ!!!

こんにちは、エンコー薬局です。

 

過去最長の10連休も過ぎ、早2週間・・・

つい先日までは寒い日もありましたが、だんだんと暑くなってきましたね。

熱いといえばカープ!ですね!

5月に入ってからのカープは11勝3敗1引き分け(5/18(土)現在)で、

鯉の季節に鯉のぼり!!!!

広島は今熱気に包まれています!

 

 

マツダスタジアムのすぐ近くにあるエンコー薬局ですが、

試合がある日は、観戦に来られた方がたくさん薬局の前を通りスタジアムへ行かれます。

カープが勝った日は、球場から出てご機嫌で帰られる方がほとんどではないでしょうか 😎 

しかし!!

みなさん、気をつけてください!

 

 😥 観戦の帰りに転んで怪我をされた

 😥 暑さで体調不良になってしまった

😥 お酒を飲みすぎて体調を崩された

 

そんな方が、試合終了後に薬局に来られることがあります。

カープロードは人で埋め尽くされ、坂道や段差もあるので、

足元には十分気をつけてお帰りください。

 

エンコー薬局では、病院の処方箋がなくても購入できるお薬のご準備をしております 😛 

何かあれば、いつでもご相談に来てくださいね!

それでも、観戦の余韻を楽しみながら無事に家に帰ることが1番ですよね。

 

元気に楽しく、引き続きカープを応援していきましょう! 😀