ブログ

第7回てっぺん会

みなさんこんにちは(^ ^)

ノースハンドです!

2018年が明けて、気付けば1月22日(^_^;)

本当に、1月は早いですね 〜

 

インフルエンザが、流行ってきました

偶然、テレビを見ていると、

感染症の有名なDrが、テレビのインタビューに答えていました

インフルエンザにかからないためには、

という記者の質問に、『食事、運動、睡眠です』

『ワクチンよりも、そちらが大事です!』と(^ ^)

考えてみれば、感染と発病は、違います。

感染しても、発病しなければ、大丈夫ですよね!

皆さんも、栄養のあるものを取り、適度に運動して、暖かくして寝てくださいね(^ ^)

 

 

1月18日に、第7回のてっぺん会を開催しました

 

今回の参加者は、31名(^ ^)

いつもお世話になっている、ミオバールさんです

 

ミオバール店長、

いつもありがとうございます😊

ランチも、美味しいですよ😊

 

今回のてっぺん会のメンバーは、開業医様、勤務医様、訪問看護代表、大学講師様、介護施設代表、コンサル会社代表様、不動産代表、グロービスMBA講師様等、今回は、いろいろな方に参加して頂きました。

広島てっぺん会の一周年ということで、本場、福岡てっぺん会・久留米てっぺん会の方にも、お祝いで駆けつけて頂きました

 

来年は、いよいよ医療・介護の同時改定があります。

診療報酬、調剤報酬、介護報酬、薬価が変わろうとも、

普遍的なことがあります。

それは、信頼関係です。

信頼関係無くして、事業の成功は、無いと考えております。

てっぺん会に参加されるリーダーは、お客様と、アライアンス企業さんとwin-winの関係を作るのが、

得意な方が多いと思います。

だから、成功されているのでしょうね!

 

これからも信頼のネットワーク作りのために

2ヶ月に一回開催したいと考えております

 

私から、ご挨拶させていただきました

 

いよいよ、乾杯です( ^ ^ )/■

 

初参加者様の自己紹介です

 

管理栄養士、初参加のSさん頑張って!

 

情報交換も、盛り上がってきました!

 

グロービス講師の出口さんも、初参加!

熱く語っています!

 

いい笑顔です‼️

 

最後は、皆さんで記念写真

4時間、お疲れ様でした(^ ^)