ブログ

NH-GROUP  スキー愛好会立ち上げ??

NH-GROUPは、スキー愛好会を立ち上げることにいたしました。

毎年地道に(笑)活動していたのですが、

スキー愛好会として、やっていこうかと(笑)

ホームゲレンデは、瑞穂ハイランドで、

おもに、1月、2月の週末に活動してます。

スキー愛好会の部長は、もちろんワンコインランチでおなじみのM広君!

M広君は、子供の頃からスキーをやっていて、お父さんからの英才教育!!

普段の動きはかなり、ゆっくりですが、

雪山では、別人のように華麗に??滑ってるかな(笑)

 

以前からスキー仲間のDRにも、参加していただき、みんなで楽しく行っております。

先週の瑞穂ハイランドは、コンディションが悪かったので、次回に期待ですね!

次回の予定は、2月24日(日)で、新人営業マンの石田君が初参加の予定です!