ブログ

NH-GROUP スキー愛好会 活動報告

2月23日土曜日に、瑞穂ハイランドに、スキーに行きました。

2月の最後の週末だったこともあり、お客さんが、大変多く、

スキーヤー、スノーボーダーで大変賑わっておりました!

特に九州ナンバーの車が多く、遠くは鹿児島ナンバーのスキーヤーもいらっしゃいました(^^;

 

今年最後??のNH-GROUPスキー愛好会の活動だったので、

部員一同、「最後だから、良いコンディションならいいね!!」 と話しておりました。

当日のゲレンデコンディションは、85点!!  今年一番のコンディション!!

やはり、日々の行いが良かったのでしょう!!(笑)

 

 

朝一は、ガスが出ており、視界はやや不良でしたが、昼前から、風もなくなり、ガスもなくなり

気持ちよく、滑ることが、出来ました!

 

今回の瑞穂ハイランドから、NH-GROUPの大型新人、I田君が、無理やり??(笑)

スキー愛好会に入部、今回初参加!

なんと、スキーは、10年振り(^-^;

心配していたのですが・・・

全く問題なし!

実は、I田君、実業団でバスケットをやっていた、バリバリ体育会系!!

逆にポテンシャルの高さを見せつけられました(^^;

 

今シーズンも怪我なく終われて良かったです(^-^)

リフト券を買うスキーヤーの大行列

 

緊張気味のI田君(黒)とそれを見守るM広君(黄緑のズボン)

 

コンディションの良いゲレンデを堪能して、笑顔で記念撮影