ブログ

焼酎大好き、カレーの王子様??

久々のブログ更新になります

3月は、NH-GROUPイベントがたくさんありました!

、昨年12月24日にオープンしたワインバーでの、慰労パーティー、

このお店のオーナーと名刺交換したのですが、なんと、某有名塾・予備校の代表の方でした

自分の、ブリキのおもちゃのコレクションをレイアウトしたお店で、とってもお洒落で、リーズナブルなお店でした。

2階の半個室の部屋は、特に雰囲気がよく、大変気に入っています!!

 

翌週は、男子4人で、新人営業マンを励ます会を、開催しました

営業マン2人が、めでたく本採用となり、そのお祝いに、

呉から、管理薬剤師のO塚先生も駆けつけてくれて、飲み放題2時間の枠を、思う存分使いました。

店員さんから「飲み放題は、終わりです!!」と怒られる始末(^-^;

 

新人I田君は、無類の焼酎好き!!  芋焼酎ロックを軽く10杯以上飲み、飲み足りない様子(笑)

19:30から、飲み始めて、気づけば、23:20!!(汗)

O塚先生は、呉線で、足早に帰宅 間に合った??   いつもありがとう!!  O塚先生

 

 

先日、私とM広君とI田君で、coco壱にカレーを食べに行きました。

私とM広は、いつものようにカツカレー300g、

バリバリの体育会系のI田君は、カツカレー700gをペロリと完食!!

「いやーまだ食べれますね」と不満気(笑)

「次回は1000gで」とニヤリ!

あらためて、ポテンシャルの高さを、感じました