ブログ

大好評??  ワンコインランチ!

入社12年、横川のフレスタで500円以内の昼食で栄養満点の惣菜を買い続けている

M広君の、大好評? ワンコインランチなんですが、久々に素晴らしいワンコインランチだったので、

ブログに更新します!!

注目すべき点は、やはり、半額のじゃこサラダ、半額のおはぎとおもちのセットです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレスタ横川店は、店舗が広いので、半額の惣菜を探すのは、大変では(^-^;

今回の買物は、ジャスト500円!!(笑)

ジャスト500円に合わせるのは、なかなかです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、こんなエピソードがありました

M広君が、いつものようにフレスタで、惣菜を選び、レジでお会計してもらうと

レジの人「503円なります」

M広君「もう一度、計算してください」

レジの人「す、すいません、 間違ってました、497円です」

M広君が、プロを超えた瞬間でした(^^ゞ

日本経済がインフレを目指そうが、株価が上がろうが、為替で円安になろうが、

自分は、自分なんでと、言わんばかりに、自らが三角に折りたたんだ、

(通称 モリヒー折り)

ビニール袋をスーツのポッケに忍ばせて、フレスタに行くことでしょう(笑)