ブログ

★クリスマスに向けての準備★

みなさん!!こんにちは 🙂 O.K堂薬局です!!

2021年もあと1か月半・・・はやいですね~

今年最後の最大のイベント 

クリスマスがやってきます。。

 

 

クリスマスとは、大多数のキリスト教教派が行う、イエス・キリスト降誕を記念するです。

キリスト降誕祭、降誕日、聖誕祭、ノエルなどとも呼ばれています。

「クリスマス」という英語は「キリスト(Christ)のミサMass)」という意味に由来するそうです。

ほとんどの教派で、教会暦上の12月25日に祝われています。

 

 

 

クリスマスの楽しみといえば

クリスマスパーティー&

クリスマスプレゼント!!

 

 

 

 

人気の食べ物といえば

  • フライドチキン
  • ローストチキン
  •  ローストビーフ
  •  からあげ
  •  ビーフシチュー
  •  ピザ
  •  クリスマスリースサラダ
  •  フライドポテト
  • クリスマスケーキ

今年のクリスマスもお家で過ごす方も多いかと思います。

靴下を準備して、サンタさんを待ちたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

O.K堂薬局では、一足早く薬局をクリスマス仕様に

してみました★

薬局のアイドル『こーちゃん』

クリスマス準備OKです!!

ぜひ処方箋を持ってO.K堂薬局に

ご来局ください。

お待ちしております★