ブログ

K田先生 結婚披露宴

2013年、6月9日(日) 管理薬剤師のK田先生の結婚披露宴がありました。

結婚式の会場は、宇品の海岸通りにある、パーティーホールで、とってもお洒落で、素敵な会場でした。

結婚式は、素敵なチャペルで、人前式で行われ、会場は、

天井が20m近くあり、白とブルーでの色彩で、幻想的な雰囲気の中、式は厳かに、

行われていきました。

クライマックスは、アカペラ歌手による歌のサプライズ!!

何かのショーを、見てるようで、感動しました。

披露宴の挨拶を、私がしたのですが、最初の入りの声が、高くなり、

慌てましたが(笑)、何とか無事終了(^^;)

出席者の皆様にk田先生の良さが、少しでも伝わっていれば、良いのですが・・・(^^;)

料理も、美味しく、大変盛り上がった、結婚式でした。

やっぱり、結婚式は、いいですね!

 

そういえば、NH-GROUPの男子は、6人も独身がいます!

まだまだ、みんな結婚しそうにないな~~~  (^^;)