ブログ

エンコー薬局 歓迎会

7月6日、土曜日に梅の花にて、薬剤師さんと事務員さんの歓迎会を行いました

梅の花は、駅前福屋の11Fにあるので、個室を予約し、景色を楽しみにしたのですが

部屋に入ると、「あれ・・・・・窓がない、 景色が見えないね(^^;)」と

とても大きく、立派な部屋だったのですが(笑)

景色は、見えませんでしたが、料理はとってもおいしく、大変盛り上がりました!!

 

新人の2人は、調剤薬局勤務の経験があるので、即戦力で、大変助かっております。

エンコー薬局は、スタッフが明るく、チームワークがとってもいい薬局なので

引き続きみんなで、協力し、鉄の結束で、

患者様に選ばれる薬局目指して、頑張っていきましょう!

スタッフ、歓迎会  梅の花