ブログ

第四回 nh-group バーベキュー

8月5日(日)に呉のかるが海岸にて、恒例のバーベキューを行いました。

非常に天気がよく、美味しく、お肉とビールを頂きました。

今回のバーベキューは、18人で行い大変盛り上がりました!

しかしあまりの暑さに、500円ランチでおなじみのM広君が、開始1時間で、

姿が見えなくなり(トイレに閉じこもり)ました。

トイレから真っ青の顔で出てきて「気持ち悪いので帰ります。皆さんによろしくお伝えください」

と11時前には、誰にも気づかれず、一人呉線で帰りました。  

月曜日、会社に来てのM広君の言い訳が「梅酒ソーダにやられました」とゆうことでした(笑)

Y手君の4歳の子供が最後まで楽しく遊んでいるのに・・・・(笑)

来年は、M広君が、バーベキュー幹事ですので、頑張ってね!

 

O塚先生が、終盤、飲みすぎて、テントごと倒れて、

隣の人のバーベューコンロを頭で倒したときは、マジでビックリしました(笑)

大丈夫でしたか?

今年も、O塚先生場所取りありがとう!

 

来年は、貸切バスできれいな海でやりましょう!