ブログ

NH-GROUP介護部門の設立 (株)LILE THE STYLE 

NH-GROUPは、9月17日に介護部門の(株)LILE THE STYLEを立ち上げました。
LILEの意味は、LIGHT+SMILE(明るい+笑顔)のLIとLEを合わせた造語で、
多くの利用者様を、明るい笑顔にするという意味です!
来年サービス付高齢者賃貸マンション、デイサービス、ヘルパーステション等を、計画しております。
ジェネリック販売部門の医療ネットワーク、調剤薬局による患者様の医薬品管理、自社の社員による介護サービス、
この3つのツールを使い、多くの患者様・利用者様を、より満足させることが出来ると思います!

来年の介護ビジネスに向けて、NH-GROUPのスタッフと介護初任者研修に行っております。
前回は、シーツ交換をしました。
シーツ交換が、なかなか難しくて(^^ゞ
でも、ピーンと張ったシーツは、寝心地もいいし、見た目も良い!!
介護は、ちょっとした、やさしさ・思いやりの積み重ねが、利用者様の満足につながるはず!!
まずは、シーツ交換のプロに、ならなければと、練習していると、
隣で、愛犬なるちゃんが、気持ちよさそうに(^^ゞ
なるちゃんは、今、満足してるなー(笑)
なるちゃん 1DSC_0075