ブログ

2013年 NH-GROUP 忘年会

恒例のNHグループ全体の忘年会を12月7日(土)一期(いちご)さんで行いました。

今回は、お店を貸し切りにしたこともあり、各酒豪達が?? 安心して、酔っ払い、大変盛り上がりました(笑)

NHグループの会長である修氏に、ゲームの賞金を協賛して頂き、今回は、ビンゴゲームではなく、

NEWゲームの「M広ジャンケン」を、行いました!

ワンコインランチでお馴染みの、M広リーダー、

アフロのカツラを、かぶりノリノリで、じゃんけん大会スタート(^_^;)

普段は、見せない笑顔で、ノリノリでじゃんけんをしてました(笑)

最期は、大御所薬剤師のY田さんと、トーワ薬品の事務員O野さんとの、一騎打ち!!

大御所Y田さんのプレッシャーを、もろともせず、見事勝利

1位は、広島トーワ薬品の事務のO野さん!!

おめでとう!!!

見事賞金ゲット!!

スタッフの皆さん、一年間お疲れさんでした!!

来年は、新規薬局、介護事業、在宅強化で忙しくなると思いますが、頑張りましょう!!

 

DSC_0297  忘年会8

 

DSC_0299  忘年会7

 

 

 

DSC_0288 忘年会4

 

DSC_0286 忘年会3

 

DSC_0284 忘年会2

 

DSC_0283 忘年会1