ブログ

恒例のNH-GROUP、ワールドカップ観戦

ブラジルワールドカップが、始まりました!!

NH-GROUPでは、スポーツの種類を問わず、日本代表が世界と戦うときは、

どこからともなく、日本を応援しよう!!的な、FAXが、各店舗に送られてきます(笑)

毎回、各店舗から色々なスタッフが集まり、大変盛り上がります!!

 

6月14日(日)は、ワールドカップ初戦の日本対コートジボアール戦でした。

府中の名店、西花房さんを、完全貸切にして頂き、

日曜日、10:00のキックオフにもかかわらず、

集まったスタッフ20名以上!!

料理もとっても豪華で、さらにテンションアップでした! (^-^)

よくよく、考えると、NH-GROUPに、

サーカー経験者が、多いわけではないのですが、

サッカーワールドカップは、やはり別格!!

チャンス、ピンチのたびに、みんな、大歓声や、ため息でした(^^;)

 

前半の16分に、本田選手が、先制点を取ったのですが・・・・、

残念ながら、後半得点を取られ、逆転負け(^^;)

いい感じだったんですがねーーー  残念(泣)

 

そして、今日のギリシャとの試合も引き分けだったので、

予選通過は、かなり厳しいですが、

最後のコロンビア戦、日本男子の意地を見せてほしいですね!!

 

DSC_0495

DSC_0497

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0493

 

DSC_0494