ブログ

ノースメンバーのお祝い

こんにちはのースハンドグループ の永井です!

12月になり、寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

新型コロナウイルスの影響で先が見通しづらい状況ではありますが

団結して明るく楽しく日々を過ごしていきましょう!

 

12月と言えばお歳暮、大掃除、クリスマス、除夜の鐘など

イベントが目白押しですね 😛 

 

12月4日

ノースハンドグループも大切なイベントがありました!

我らがタニーの誕生日でした!


何歳になったかはわかりませんが・・・笑

ノースハンドのメンバーでお祝いをしました!

改めておめでとうございます 😉 

 

タニーはノースハンドグループで営業、制作(HPやSNS)、導入研修など多種多様な

業務をしてくださっています。

特に介護現場での経験を生かした導入研修は事業所様から大絶賛です 😀 

 

介護施設の皆様に安心してN-SYSTEMを使っていただけるように動画コンテンツも作っています。

日本の介護施設の未来を明るいものにするためにも今後もタニーの力が欠かせません。

引き続きよろしくお願いします!

※SNSも随時更新していますのでタニーを含めて、ノースハンド職員の日頃の様子を

覗いてみてくださいね!